skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

まつもとクラフトフェア

早いもので来週はもう6月。

今日は夕方から雷と梅雨の様な雨が降ってきました。

先週末の土日は松本市あがたの森公園で毎年恒例の

クラフトフェアが開催されました。

IMG_2014052847381[1].jpg

毎年楽しみにしていますが、年々人気になり今年は30周年で5万人とか!

午後から気温が30度近くになり、熱さと人ごみですごいことでした。

IMG_2014052838564[1].jpg

去年の秋にあったクラフトピクニックで初めて作ったジャムスプーン。

不器用なのにがんばったので自画自賛。

ここのお店が今年はフェアにも初出店していて大人気!

また、秋に作りに行きたいな。

IMG_2014052827163[1].jpg

外でのカフェランチが気持ちのいい季節になりました。

IMG_2014052815699[1].jpg

ジンジャーレモンとかぼちゃプリン最高!

Back To Top