skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

ログハウス構造見学会

安曇野市のマシンカットログハウスは着々と進んでいます。

お施主様のご厚意により、先週末に構造見学会をしました。

梅雨空の中、ちょうど見学中は雨も止みゆっくりご覧いただけました。

 

IMG_2015062633699[1].jpg

 

 

IMG_2015062650939[1].jpg

 

見学者の皆様をご一緒にご案内させていただき、にぎやかな見学会となりました。

ブログで様子をアップするはずでしたが…

皆様とのお話に夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました!

IMG_2015062615808[1].jpg

玄関ドア これから塗装をします

IMG_2015062650459[1].jpg

玄関より1F まだ階段はできていません

IMG_201506261900[1].jpg

ログ材を番号順に積み上げていきます

nkkouzou.jpg

このような写真しかなく様子がまったく伝わりませんね。

次回にリベンジしたいと思います!

ご来場のいただきました皆様、遠路よりお出かけ下さいまして誠にありがとうございました。

実際にログハウスを見ていただくと、具体的なお話もでき参考になると思います。

皆様のお役に立てるようにこれからも続けて行きたいと思います。

来月は御代田町で開催です。

ぜひご参加下さいませ。

 

Back To Top