skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

雑誌の取材@ポスト&ビーム

今日はログハウスマガジン(旧・夢の丸太小屋に暮らす)の取材に来ています。

今秋お引渡しをしたポスト&ビーム。

こだわりのある暮らしを取材させていただいています。

 

ms.jpg

 

お引渡しの時にはまだ青かった裏山の木も、すっかり落ち葉になっています。

 

ms1.jpg

 

さて、やや上から真正面のこのアングルをどうやって撮っているかというと…

 

ms2.jpg

 

大型クレーンで釣り上げてもらっています!

かなりの高さがあります(笑)

 

ms3.jpg

 

…こんな感じになります。

外には薪置き場もできて、たくさんの薪も作ってありました。

 

ms5.jpg

 

リビングもお引渡しの時に比べると家具も入って遊び心いっぱいのステキな空間に。

 

ms4.jpg

 

お気に入りの薪ストーブライフも取材中。

掲載はログハウスマガジンの次号(3月号)。

発売日が決まりましたら、またアップ致します。

 

ms6.jpg

 

こだわりのログライフ。

どんなページになるのでしょう。

 

 

 

Back To Top