skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

GWご来場ありがとうございました

今年のゴールデンウィークは大型連休でしたが、残りあと1日。

 

今回は期間中お天気もよく、庭や畑仕事日和でした。

 

 

IMG_0558.JPG

 

 

上田展示場の畑も今シーズン初仕事。

 

 

IMG_0557.JPG

 

 

 

狭い畑になんとか畝を作りました。

 

 

IMG_0559.JPG

 

 

植えたのは下仁田ネギ。

 

 

長和町モデルハウスにも連日ご見学の方に来ていただきました。

 

かなり遠い県外からもお越し下さりうれしいかぎりです。

 

そして今日はこんなお客様が・・・・・・。

 

 

IMG_0287.JPG

 

 

黄色がキレイな鳥はなんという鳥なのでしょう。

このところ事務所の窓をトントンつついていたと思ったら・・・

 

 

 

 

IMG_0576.JPG

IMG_0574.JPG

 

 

 

ログハウスに立てかけた竹箒の中にみごとに巣ができていました。

すごいところに作りますね‼

 

 

 

IMG_2017050633909[1].jpg

 

 

近づくと近くの木へ行ってしまいます。

 

マルアサ工房のログハウスは居心地がいいのでしょうか?(笑)

 

 

 

facebookも更新中☆彡 フォローしていただけるとうれしいです。

マルアサ工房facebook

 

オーナーブログも更新中☆彡

ブログこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Back To Top