skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

ラックのDIY

久々の屋内DIYです。
リビングの床に置いてあった家電(サーキュレーターとCDプレイヤー)を整頓するためのラックを作ってみました。
サイズも今の家電に合わせていますので買い換えたら乗りません。(笑)
上には観葉植物を置いてみました。
IMG_1307.JPG
分かりにくいのですが、家電や観葉植物が乗っている板は杉の丸太の外輪部です。
この家の建築時の残りを皮を剥いて保管しておいたのを使用しました。
もしかしたらラックの隣の柱の一部だったかもしれません。
IMG_1305.JPG
このラックに家電を収納したおかげでリビングの見た目がスッキリしました。
生活していると物はどんどん増えていきますので、整理整頓を心掛けたいですね。
Back To Top