skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

ウッドフェンスのDIY

冬は日光を取り入れるためにリビングの掃き出し窓のシェードは下げていません。
多分、お向かいさんや近くの橋を渡る人から我が家のリビングは丸見えです。(誰も見てないと思いますが・・・・)
庭に目隠しの木も植えましましたが、隠すほど成長するにはまだ数年掛かりそうです。
3月になり温かくなってきたことだし、庭にウッドフェンスを製作することにしました。
取り合えずフェンスの高さの基準となる支柱を1本立ててみました。
これだけだとお墓みたいですね。(笑)
IMG_1590.JPG
ちなみに支柱の手前にあるのが目隠しのために植えたヤマボウシです。
支柱を立てて、板を張って、塗装して・・・少々時間の掛かるDIYとなりそうです。
Back To Top