skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

季節もの

楽しかったGWも終わって現実と戦っている今週です…(笑)

春の山菜をお隣さんから頂いて食べました。
季節ものって、小さい頃は苦手でしたが、今は食べれる幸せと自然のありがたいみを感じます(^^)
DSC_1770-600x450.JPG
DSC_1771-450x600.JPG
DSC_1942-450x600.JPG
クレソン、こしあぶら、飯山のアスパラです。
家を建てるまではお隣さんとの関係をドキドキしてましたが、我が家のお隣さんは、とても良い方達ばかりで、ここの土地にして良かったなぁ。と、つくづく感じます。時には助けてもらって、時には助ける。みたいな、昔ながらの関係でやってます。
昨日の軽井沢は朝から寒くて浅間山に雪が…
今日からお天気が良いからすぐ解けちゃうでしょうがビックリしました‼
DSC_1944-450x600.JPG
Back To Top