skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

石の補充

敷地内に敷いてある石の下の防草シートが所々見えてきてしまいました。
この写真は車が通る場所なので仕方ないと思います。
IMG_2218.JPG
ここは防草シートの敷き方が良くなくて、防草シートの下に石が入り込んでしまっています。
防草シートも自分で敷いたので、プロが敷くとこうならないのでしょうね。
IMG_2219.JPG
元々敷いている石の量が少ないということもあるので、これから少しづつ補充していきます。
ちなみに石はコメリのレッドロックです。
IMG_2220.JPG
レッドロックは大粒と小粒があり、本当は大粒を使いたいのですが店舗ではなかなか扱っていないので小粒を購入しました。
Back To Top