skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

総桧ログハウス完成

ゴールデンウィークに入りました。

このところお天気もよくお出かけ日和ですね。

さて、先週マシンカットログハウスの完成お引渡しがありました。

オーナー様こだわりの総桧(ひのき)ログハウスです。

IMG_201404253769[1].jpg

森の中の大きなログハウスは存在感があります。

 

 

IMG_20140425363[1].jpg

国産材ですので、今年度の林野庁木材利用ポイントが使えました。

材木使用量に応じて、追加工事代金や商品交換に利用できます。

IMG_2014042529243[1].jpg

広い屋根付きデッキは用途が色々で楽しみですね。

IMG_2014042532479[1].jpg

広い開口部とトップライトでお部屋全体が明るい。

IMG_2014042515393[2].jpg

お部屋の真ん中にある大きな薪ストーブ。

ログハウスの保温性を感じていただきたいと思います。

IMG_2014042529912[1].jpg

連休前に無事にお引渡しできました。

大変喜んでいただき、ありがとうございました。

これからメンテナンスも含め長いお付き合いの始まりです。

 

 

Back To Top