skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

お花市バーベキュー&花火

信州では8/12は「お花市」。

 

お盆に仏様にお供えするお花を売り、出店もたくさん出て今は夏のお祭りの一つです。

 

そのお祭りで上がる花火が上田展示場からよく見えるのです。

 

そこで花火を見ながらバーベキューをしようと毎年恒例になりつつあります。

 

BBQ.jpg

 

実は町の小さなお祭りなので、花火が上がるのは夜8時半頃にすこーしだけ。

 

それまでは夕方から三々五々に集まった皆さんとワイワイ。

 

BBQ2.jpg

 

先日の小屋フェスでGETしたハンモックで大人も子供もユラユラ。

 

BBQ1.jpg

 

時間を過ぎてようやく上がり始めた花火も今年は思いのほか華やかで待ったかいがありました。

 

BBQ4.jpg

 

小さな子供達も仲良く花火見物。

 

IMG_2015081341851[1].jpg

 

皆さんと交流できて楽しい時間でした。

 

IMG_2015081325128[1].jpg

 

今日でお盆休みもお終いですね。

皆様よい思い出作れましたか?

残暑厳しい折柄、どうぞご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

 

 

*長野県上田市に建築中の杉&桧マシンカットログハウスの構造見学会を開催致します。

 

kbyane.jpg

 

KB邸構造見学会.jpg

 

日時 8/23(日)  AM10:00 ~ PM16:00

 

完全予約制

 

詳細はお電話もしくはメールにてお問い合わせください。

お問い合わせお待ちしております。

フリーダイヤル 0120-696935

loghouse@maruasa.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

Back To Top