skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

我が家ができるまで 「ビルダーさんとの出会い」

ご無沙汰しています。生きています。元気です(^^;)
月日の経つのは早いもので…

懐かしい画です。家を建ててくださるビルダーさんたちとの出会い。
ひとりは寡黙で、一見気難しそうな感じ。でも、噛めば噛むほど味が出る、実はお茶目な方なんです。
そしてもうひとりは、いかにもログ派!・・・っていう第一印象。ダンディーでカウボーイハットの似合う、素敵なおじさま。・・・怒られるかな (笑)

あ、社長も写ってますね( ´∀` )
IMG_0406.JPG

IMG_0404.JPG

IMG_0445.JPG
旦那さんが、ログを積み上げる体験をさせていただいてます。
IMG_0441.JPG

雨が降りそうで、みんな慌ててた(^^;)

Back To Top