skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

犬走り 完

犬走りDIYもいよいよ大詰めです。

レンガの枠内に詰めた土の上に砕石を敷き、その上に2色のレンガを並べていきます。
水平器を使い出来るだけ平らにします。
IMG_0492.JPG
レンガとレンガは少し隙間をあけて並べて、隙間には固まる砂を入れてみました。
隙間が狭すぎて砂を入れるが大変だったのは反省点です。
全ての隙間を固まる砂で埋めて、上から水をかけます
そして24時間後に砂が固まりとうとう犬走り完成です。
IMG_0494.JPG
IMG_0530.JPG
本来の目的の雨水の跳ね返り対策として効果は・・・ありました!!
犬走りによって壁の汚れは格段に少なくなりました。
かなり大変だったので犬走りが完成した時の達成感はハンパなかったです。
この達成感がDIYの醍醐味ですね。
Back To Top