skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

プランター台

我が家の新築時の余った木材を使い切るべくプランター台を作ってみました。

ベンチか悩みましたが、玄関付近にプランターがごちゃごちゃ置いてあり見苦しかったのでプランター台にしました。
でも完成してみるとベンチかプランター台か分からない物になりました・・・。
完成品
IMG_1044.JPG
エアコン室外機カバーを塗った白い塗料が余っていたので流用してます。
プランターを並べるとこんな感じです。
IMG_1046.JPG
これで余った木材を使い切りました。
マルアサ工房さん、木材の提供ありがとうございました。
お蔭さまでDIYど素人の私でしたが、それなりの物?が作れるようになりました。
Back To Top