skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

2017謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

元日より晴天が続きよいお正月ですね。

青空が広がると冷え込みが厳しくなり、今朝はー7℃といよいよ真冬です。

 

 

20170107_104506.jpg

 

 

まだまだお正月も明けないので、今日はモデルハウスまわりを片付けています。

 

 

 

pb-2.jpg

 

 

夏に塗装をしたこちらのポスト&ビーム。

裏は山の斜面で、冬になると落ち葉が積もります。

 

 

20170107_103851.jpg

20170107_103941.jpg

 

 

独立基礎なので、床下に落ち葉が溜まってしまいます。

今まではラチスをはめ込んでいましたが、隙間から落ち葉が入り込んでしまいました。

2日がかりで溜まった落ち葉を掃き出しました。

 

 

20170107_103801.jpg

20170107_103823.jpg

 

 

そこでこれをラチスに貼る事ことにしました。

 

 

20170107_104012.jpg

20170107_141048.jpg

 

ひたすらタッカーで留めていきます。

何枚あるのでしょう・・・・。

明後日から雪の予報なので、それまでには終わらせたいと思います。

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成二十九年 正月

株式会社マルアサ工房

 

 

明日から3連休も通常営業しております。

 

facebookも更新中☆彡 フォローしていただけるとうれしいです。

マルアサ工房facebook

 

オーナーブログも更新中 こちら

 

 

 

 

Back To Top