skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

構造見学会@ポスト&ビーム

白馬村で建築中のポスト&ビームの

 

構造見学会を開催致しました。

 

 

IMG_2017072321659.jpg

 

 

 

建築途中の見学会は、まさに構造が丸見えです。

 

完成すれば壁の中に隠れてしまう断熱材や窓の取付部、

 

白馬村のような豪雪・寒冷地仕様にしたマルアサ工房の品質を

 

ご覧いただきます。

 

 

 

 

 

 

IMG_201707237214.jpg

 

 

 

実際の建築場所に来ると建物の大きさも実感できますし、

 

現在建築プランをお考え中のお客様などは間取りや

 

作業工程も確認できてとても参考になります。

 

 

 

 

IMG_2017072353304.jpg

 

 

 

迫力のある外観は南向きのバルコニー。

 

国産杉でもかなり太いサイズの丸太を使っています。

 

 

 

IMG_2017072333749.jpg

 

 

 

意匠的にあえて根本の太さをそのままにした丸太は30センチ以上。

 

 

 

 

IMG_2017072322144.jpg

 

 

 

 

2Fのバルコニー屋根の軒裏も太い梁が見えます。

 

 

 

IMG_201707235617.jpg

 

 

 

白馬村は豪雪地域なので基礎をかなり高くしています。

 

 

 

IMG_2017072337160.jpg

IMG_2017072339549.jpg

 

 

 

この日も30℃を超す暑さの中ご来場下さいました皆様

 

ありがとうございました。

 

 

秋に完成見学会も予定しています。

 

 

 

facebookも更新中☆フォローしていただけるとうれしいです

マルアサ工房facebookは こちら

 

オーナーズブログも更新中☆

マルアサ工房オーナーズブログは こちら

 

 

 

 

Back To Top