skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

年末

今年もあとわずかとなりました。

 

モデルハウスもお掃除を終え

 

お正月のお飾りを飾りました。

 

 

 

IMG_2017123016618[1].jpg

 

 

今年も職人さんが手づくり門松を届けて下さいました。

 

 

IMG_2017123030951[1].jpg

 

 

塗料の丸缶に砂を流し込み

 

藁を巻いていあります。

 

竹も南天もご自宅から切り出し

 

豪快に活けてあります。

 

 

IMG_2017123040929[1].jpg

 

 

 

何とも武骨さがいいですね。

 

 

IMG_2017123057449[1].jpg

 

IMG_4207.JPG

 

 

今年もブログをご覧くださりまして

 

ありがとうございました。

 

来年も皆様にとりまして良き年に

 

なりますようお祈り申し上げます。

 

どうぞよいお年をお迎え下さい。

 

平成29年 師走

 

 

オーナーズブログも更新中☆彡 

新しいオーナーさんも加わりました♪

ブログは  こちら 

 

 

マルアサfacebookもフォローしていただけるとうれしいです

facebookは   こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Back To Top