skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

春ですね。新学期。

新学期が始まり子供達も保育園のクラスが進級しました。下の娘が3才クラスになったので、バス通園が出来るようになり仕事の都合上、行きだけバス通園で通ってます。二人とも楽しく絶好調みたいです。

楽しく過ごせますように…IMG_20180406_180046_732-450x600.jpg
お隣さんの庭でつくしを発見しました‼昔はどこでも見ましたが最近はなかなか見なくなりました…
IMG_20180406_113800_454-450x600.jpg
我が家の食事中、子供がちゃんと座って最後まで食事しません…主人が現場で、檜木の丸太が合ったので子供sizeにカットしてイスにしました。丸型と、ハート型の二種類。今乾燥してるので使えるのは先ですが、これに座って最後まで食事してほしいなぁぁ。
DSC_1381-450x600.JPG
Back To Top