skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

豊作を願って

昨年、ブルーベリーに肥料をあげたところ豊作だったので、(鳥に全部食べられましたが・・・)今年も肥料をあげることにしました。
昨年と同じナフコのブルーベリーの肥料をあげます。

我が家のベリーゾーンにはブルーベリーの他にクランベリーとブッラクベリーもあるので一緒に肥料をあげます。

今年の収穫に期待です。

話は変わって、週末にホームセンターやスーパーに行きました、異様な光景に笑ってしまいました。見事にトイレットペーパーやキッチンペーパーが売り切れです。 みなさんデマだと分かっていても心配で買ってしまうのですね。

トイレットペーパーは心配していませんが新型コロナウィルスは本当に心配ですね。

Back To Top