skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

ログハウス撮影

雑誌の撮影をしています。

今年お引き渡しをしたオーナー様を

取材させていただきました。



青空にログハウスが映えます



昨日までの雨も上がり今日は撮影日和。



室内も明るいですね
薪割りをしてもらいました


庭には何やら作りかけの小屋がありますね。



作りかけの小屋がありました



基礎もしっかり作られており

屋根もシングル材が使われています。

壁はまだ合板ですが完成が楽しみ!



小屋の屋根も立派です


DIY小屋力作ですね



薪ストーブの出番ももうすぐ

広いお庭にはハーブがたくさん
北アルプスを眺望ウッドデッキ



ログライフを楽しんでおられるご様子を

たくさん取材させていただきました。

発売日はまたアップしますのでお楽しみに。

Back To Top