skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

花壇づくり𖠿𖤥𖤣No.1

これからの季節、沢山の花々が無くなり寂しいですね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

今年の4月、チューリップが咲いてる家を見ると、可愛いなぁ♡綺麗だなぁ♡と思っていました。

今年は球根買って植えよう\(•ㅂ•)/と決めていた。

のに……店頭で購入したのは、アネモネの球根!心変わりしてしまいました。笑

球根を購入したからには、花壇を造らねば!!

やっとこ、重い腰を上げて、とりかかりました。





砂利を取り除きながら、テコラのみを回収!根気の要る作業でした。





ここの範囲だけで、バケツ5杯分( ⊙⊙)!!



とりあえず、これくらいかな?と、範囲を決めて。
細かいテコラは、そのままで!



さて、サイズを測って、ホームセンターへ行ってきまーす(๑•̀ㅂ•́)و

レンガにしようかなぁ…?

石にしようかなぁ…?

木にしようかなぁ…?

悩む……。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

前回UPブログ→ → → → →

Back To Top