skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

稲刈り体験

先月、お友達のお家に

稲刈り体験させてもらってきました😊

私と主人は小学校の頃に学校で

1回田植えから、稲刈りまでやったことは

ありましたが、子供達は初体験ッ♥

子供達は、ついてすぐ

いなごを捕まえるのが夢中(笑)

稲刈りと、いなこを捕まえるのが目標でしたから😂

私と主人はめったにない経験で

楽しんでやらせていただきました(笑)

子供はめったに出来ない泥遊びもして真っ黒👍





川で泥を落としてもらって、母達は

川で洗濯して🛀昭和感出しまくりでした(笑)

みんなでカレー食べてお散歩して、いなごいっぱい捕まえて最高の体験でした🙌

息子はいなごの佃煮を楽しみにしていたので、パクパク食べてました😊


Back To Top