skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

平家ログハウス@完成引渡し

マルアサ工房のひらや平屋⇄平家 平(バリアフリー)家(イエ)をご紹介

コンパクトな平家



軽井沢のとなり御代田町は

近年別荘・移住に人気のエリア

最近では西軽井沢と呼ばれています

コロナ以降は土地も販売されるとすぐに売れていきます



ウッドデッキも広く
軒が深いので雨雪も安心



移住を考えていたオーナー様がようやく見つけた場所

当初は自然を求めて広〜い敷地がご希望でしたが、

今後の利便性を考えて住宅街に決めました

こちら側のどの窓からも
目の前に浅間山が見えます



それでも都心に近い現在のお住まいに比べると

十分な広さで目の前には雄大な浅間山が見え

敷地でお庭も畑も楽しめます

目を引く赤いドア
窓に映る林



こだわりの平家はご自分の将来と

ご高齢の親御様を思ってバリアフリーのおうち

ログハウスにぴったり
ペレットストーブ

最後まで悩んだストーブも

将来を考えて薪ストーブではなくペレットに

吹き抜けの上はロフト
杉の良い香りが広がる
お約束の焼印
マルアサ品質保証の証アカシです
無事にお引き渡しができました



これから完成までを振り返ってみたいと思います

お楽しみください

Back To Top