skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

ウッドデッキ塗り替え

ウッドデッキは毎年塗り替えよう!と思っていたのに去年早くも塗らなかったので
今年はしっかり塗り替えました。
塗り替えは作ってから1年後と3年後の今回で2回目です。
さすがウエスタンレッドシダーです。多少黒ずんでいるところはありましたが、
腐れが入っているようなところはありませんでした。
2年前にホームセンターで買ったラティスは朽ちてきてすでにキノコ臭がしています。
材はSPFでしょうか。比べると凄い違いです。
1479643888033.jpg
高圧洗浄機で洗ったらさすがに二年前の塗料、結構剥がれ落ちました。上のほうは塗り替え済みです。
1479643896464.jpg

塗った翌日雨が降ってしまいましたが撥水性能を発揮してくれました。
次回はずくがあればまた来年塗り替えたいと思います。
Back To Top