skip to Main Content
0120-696935 loghouse@maruasa.co.jp

ログハウス完成見学会

 平屋ログハウスの完成見学会を開催しました。

 

yg43.jpg

 

 

薪ストーブにも火を入れてお迎え準備。

 

 

 

yg45.jpg

 

 

ヨツール社の薪ストーブJOTUL は着火も早く、

 

燃焼もパワフルで扱いもカンタンでした。

 

これは、初心者でもおススメですね‼

 

 

yg46.jpg

1120-2.jpg

 

 

天井に抜ける太い煙突はオープンな

 

室内を隅々まで暖めます。

 

 

1120-3.jpg

 

1120-5.jpg

 

 

掃き出し窓は外側に向かって

 

両開きになり開放感いっぱい。

 

 

1120-6.jpg

 

 

1120-7.jpg

 

 

今年の完成見学会はこれで最後となりました。

 

今回も沢山のお客様にご参加いただきました。

 

平屋ログハウスは人気ありますね。

 

ご参加下さいました皆様ありがとうございました。

 

また、来年もぜひご参加下さい‼

 

すてきなログハウスの写真は、、また次回のブログで。

 

オーナーブログも更新中☆彡

ブログこちら

facebookも更新中☆彡 フォローしていただけるとうれしいです。

マルアサ工房facebook

Back To Top