MARUASA BLOG マルアサブログ

ショールーム打ち合わせ

March 21 2016

春のお彼岸3連休の初日は住宅設備のショールームへお客様をご案内しました。

すっかりお馴染みの 長野市 ハウステック ショールーム 

今日はどんより空で風も冷たく寒い日です。

 

IMG_5753.JPG 

 

昨年末に東御市で地盤調査をしましたお客様もいよいよ着工にむけて打ち合わせが続いています。

 

IMG_5755.JPG

 

キッチンの流し台はお使いになる方に合わせて高さと決めます。

これも実際にショールームに行き、立ってみないとわかりません。

 

IMG_5752.JPG

 

バスルームの広さを決めたあとは、壁の色、窓の位置、照明など細かに決めることがあります。

どのショールームもとてもステキなので迷ってしまいますね~

 設備器具が決まると最終図面が出来上がり、いよいよ着工にむけて動き出します。

 

3連休に入り、事務所のある長和町学者村も別荘にお越しの方がチラホラ。

皆さん冬の間はあまりお越しにならないので、様子を見に来られます。

雪で雨樋が落ちていたという築20年のDログのオーナー様や、リタイヤしたので春から別荘で過ごす予定なので

リフォームのご相談などなど。

オーナー様方ともずいぶん長いお付き合いになりました。

これからのシーズンは新築以外にもメンテナンスのお仕事も多くなります。

いつも頼りにしていただきありがたいことです。

 

PAGETOP