MARUASA BLOG マルアサブログ

オーナーブログがスタートします

January 31 2016

1月も今日で終わり。

1月は全国で雪が降り、大変だったところも沢山ありましたね。

 

1月2月は一番寒い時期ですが、そんな季節にだけ見える景色もあります。

 

fuji.jpg

 

東御市の東側湯の丸高原へ行く途中の標高1200m付近からは遠くに富士山。

(写真はズームでボケ気味ですが、肉眼ではハッキリと)

 

ike.jpg

 

左側には八ヶ岳、正面は美ヶ原高原。

寒い時期、空気が澄んでいてこんな晴れの日はとてもキレイに見えます。

だんだん暖かくなると富士山は見えなくなります・・・・・。

 

さて、リニューアルしましたホームページに 「オーナーブログ」のコーナーを作りました。

来月から少しずつオーナー様の日々の暮らしを発信していただきたいと思います。

ログハウスライフをどうぞお楽しみに。



PAGETOP