MARUASA BLOG マルアサブログ

11月の積雪

November 25 2016

昨日は予報通り早朝から雪が降り出しました。

 

IMG_201611258102.jpg

 

みるみる積もっていき、長和町では15センチは積もりました。

 

 

IMG_201611250593.jpg

IMG_2016112554124.jpg

 

 

上田展示場でも一日降っていました。

 

長野県内でも中部、南部に積雪が多く、まだ冬にもなっていないのに春の雪のように水分の多い雪でした。

 

 

IMG_2016112540761.jpg

IMG_201611254853.jpg

 

 

今日は良く晴れましたが、冷え込みが厳しくなかなか解けません。

今週末と来週には、来年着工の地盤調査の予定が入っています。

この時期に雪に降られるのは想定外。

工事予定が狂ってしまうので、早く溶けてもらいたいものですね。

 

昨日は峠道の事故も多く、前日にタイヤ履き替えておいてよかったです。

 不安定なお天気ですので、みなさまお気をつけて下さい。

 

 

オーナーブログも更新中☆彡

ブログこちら

 

 

facebookも更新中☆彡 フォローしていただけるとうれしいです。

マルアサ工房facebook

 

PAGETOP