MARUASA BLOG マルアサブログ

☆受賞@DIYログ小屋

June 10 2017

今回の受賞にあたり現地にて事前審査をしていただきました。

 

 

優秀賞8.jpg

 

 

 

30℃越えのとても暑い日でしたが、ログハウスに入るとやはり涼しい。

 

 

 

 

優秀賞9.jpg

 

 

 

 

下の写真はログ小屋を建てた去年の8月。

 

 

0807.jpg

 

 

 

これが今年の5月。 

 

 

 

 

 

 

 

優秀賞5.jpg

 

 

DIYした外壁もまだまだとてもきれいです。

 

 

 

優秀賞.jpg

 

 

 

女性らしくドアにはレースの縁取りにお手製のカーテンがとてもかわいい。

正面につけた跳ね上げ窓とドアの反対側につけた小窓から風が通ります。

 

 

 

優秀賞2.jpg

 

 

 

小屋裏を利用したアウトドアグッズ置き場とアウトドア用のベンチがベットに早変わり。

 

 

 

 

優秀賞3.jpg

 

 

 

屋根はアスファルトシングル。 オーナー様のDIY。

 

 

屋根.jpg 

 

 

優秀賞6.jpg

 

 

 

本物ログハウスなのでアンカーボルトもあります。

 

 

 

アンカーボルト.jpg

 

 

 

土台はホームセンターで買った束石。その上にはちゃんと基礎パッキンも。

 

 

 

基礎パッキン.jpg

 

 

電気の引き込みはお友達の電気やさんにお願いしたそうです。

 

 

 

電気配線.jpg

 

 

 

入口には飛び石。

 

 

 

飛び石.jpg

 

 

 

 

 

優秀賞4.jpg

 

 

これからは女子会やワークショップなどもしたいと夢が膨らんでおられます。

 

あとは冷蔵庫とトイレがあれば完璧だそうです(笑)

 

審査の先生方には暑い中ご足労いただき、オーナー様にもお気遣いいただきました。

 

おかげさまで賞をいただけましたこと感謝申し上げます。

 

 

また来週にはログ小屋キットが届くので別のオーナー様へ納品します。

 

ログ小屋作りを楽しんでいただけるとうれしいです。

 

 

 

facebookでも授賞式の様子をアップしています

マルアサ工房facebookは こちら

 

オーナーズブログも更新中

マルアサ工房オーナーズブログは こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP