MARUASA BLOG マルアサブログ

10/22軽トラ市☆中止にしました

October 18 2017

明日10/22(日) 長和町道の駅で開催の

 

軽トラ市に出店を告知していましたが、

 

台風の影響で大雨が予測されるため

 

マルアサ工房の出店は取り止めにすることに致しました。

 

軽トラ市自体は開催予定です。

 

また、次回は参加したいと思います。

 

大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

 

今週末 長和町道の駅で開催されます

 

長和町 軽トラ市に初出店します!!

 

 

 

P1020527.jpg

 

 

2017_6_11-20syunen.jpg

 

 

最近各地で始まって人気のようですね。

 

長和町ではずいぶん前からやっています。

 

屋台があったりショーがあったりお祭りのようです。

 

 

19060132_1686469938314440_6973401672489672519_n.jpg

 

 

 

マルアサ工房では、在庫品のハンパな

 

レンガやら庭石やらハンパな材木など

 

荷台に乗せて参加する予定です。

 

初めてなのでドキドキです。

 

10/22(日)は投票日ですので、

 

投票帰りにでもお立ち寄りください‼

 

台風接近でお天気は最悪そうですが、

 

雨天決行だそうです。

 

どうぞお待ちしております~♪

 

 

旗.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP